2013年1月24日木曜日

New Items.


こんにちは笹倉です。

お待たせしました。

今日は入荷商品のごく1部をご紹介します。


まずはHuffyの子供用自転車です。

クロームの状態や、車体の色、リボンタイヤも雰囲気はとてもいいですね。

後日ブログでも紹介していきますが、今回自転車は4台入荷してます。

すべてカッコイイ物ばかりですので、この機会に是非お願いします。


続きまして、ビンテージサインです。


店舗ディスプレイに最適なカード会社のビンテージサインや、かなり特大のKendall OILのビンテージサインも入荷してます。


この空白部分に文字を書いて頂けば、お店の看板としても非常にカッコいいと思います。
どちらも錆や汚れなどビンテージらしい良い雰囲気が出ていますよ。


もちろんビンテージヘルメットも入荷してます。


画像の黒の方、ほぼデッドストック状態のArctic Catのヘルメットです。

人気のカラーリングでデッドストックとなると希少ですよ。

その他、ハーフヘルメットなども入ってきてます。

ちなみにヘルメットリペアも承りますので、ご必要な方は是非1度ご相談ください。



続いては、雰囲気のいいクアーズのビアジョッキです。


今回はセット販売と単品での販売とあるのですが、どちらも少量ですので気になる方はお早めにお願いします。


ビンテージのライダースも2着入荷してます。


こちらの黒い方のジャケットは貴重なAMF HARLEY-DAVIDSON社の物でオリジナルタグもきちんと残っております。 



どちらも致命的な破れなどなく、革の状態もかなりいいですよ。


最後はビンテージのツールボックスです。


どちらもかなりしっかりとした作りで重厚感があり大きめなサイズ、引き出しもビンテージとは思えないほど軽いです。

これも改めてご紹介しますが、赤い方はビンテージの“Snap On”の物で、片方はオリジナルのビンテージステッカーが山盛り貼ってあり非常にカッコイイです。

ガレージにあると一際、存在感があると思います。


ここまで画像で入荷商品をご紹介しましたが、ごく1部ですので店舗にはまだまだあります。

是非お越しいただき、1つ1つ手にとってご覧ください。

遠方の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。



the California Garage


兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休




0 件のコメント:

コメントを投稿