Wednesday, May 29, 2013

50's Craftsman ToolBox.

こんにちは。

本日のご紹介の前に、お知らせです。

来たる6月2日(日)の鈴鹿サーキットで開催される、17th Street Car Nationlsに今年も出店します。

店舗の方は6月2日(日)はお休みとさせていただきますので、お間違えのないように、よろしくお願いします。

当日は沢山のビンテージ雑貨を販売いたしますので、ご来場予定の方は是非当店のブースへお寄り下さい。


それでは本日のご紹介。

今日はツールボックスより、ビンテージクラフトマンの紹介です。


非常に雰囲気のあるこちらは、1950年代製です。

この年代になると探しても中々見つかりません。


長い年月を経て使い込まれてますが、ロゴプレートもしっかり残っています。


扉を開けると3段の引き出しになっています。

中の引き出しにもロゴプレートが付いています。

この年代の物になりますと今の物とは“鉄”の密度、使用量が違い非常にずっしりとした重厚感があり正に“アイアン・チェスト”と言った仕上がりです。


引き出しはしっかりと可動します。

上段はラチェットなどを片付けるのに仕切りが付いてますので、実用性もありますよ。


ちなみにこちらの広告は1942年製のモデルになります。

今回紹介したツールボックスはこの次のモデルとなりますが、ほぼ形もそのままです。

サイズは縦(キャスター部含む)80、横65、幅43センチです。

価格は¥52500です。
Thank You Sold.

ガレージや店舗ディスプレイにどうぞ。

気になる方はお問い合わせ下さい。

お待ちしてます。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休

No comments:

Post a Comment