2013年10月24日木曜日

Vintage Motor Store Sign.

こんにちは、笹倉です。


本日は入荷商品より、ビンテージのストア・サイン、立体看板のご紹介です。




アメリカでも人気の高いストアネオン・サインでビンテージ物が集まるSWAPMEETなどで売りに出ている場合でも大体は1つずつバラ売りされている場合がほとんどで、その中から自分の好きな字体を探さなければならない上、個々の価格も高価なので中々難しい買い付けの1つとなっております。

そうなると欲しい字体が長くなればなるほど見つけるのが難しいので、全部揃うまでに何年もかかったり、今回の商品のように分かりやすい単語になっている場合はもちろんバラ売りよりも高価になります。

今回は偶然その中で"MOTOR"と揃っているSETが見つかりましたので、ガレージやオートショップ、モーター・ヘッドな方のお部屋のディスプレイに最適ではないでしょうか??





上記画像は横並びでくっつけて撮影しておりますが、一文字づつ離れますので、棚に置いて飾ったり、壁に掛けたりと、工夫次第でカッコよくディスプレイ出来ます。

ちなみに上記画像でも分かるように“T”部分だけ色が濃くアクセントになっており、お洒落ですね!





裏側は壁に掛けれるようになっており、元は電飾が付くタイプで配線を通す穴もあり、クリスマスの飾りにあるような小さな電球をSETすれば光らせることももちろん可能です。





サイズはM 幅33×高さ47×奥行き13、O 幅23×高さ35×高さ13、T 幅16×高さ22.5×奥行き13、R 幅16×高さ23×奥行き13センチです。


Thank You Sold.

上記で説明しましたように、とてもレアな商品なので価格はその時々の仕入れ状況により変動しますが今回はお求め安い価格での販売が可能ですので早い者勝ちです!

それでは皆様のお問い合わせお待ちしております。




the California Garage



兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 

Open 13:00~不定休


0 件のコメント:

コメントを投稿