Sunday, August 12, 2012

the California Garage.








はじめまして、the california garageです。

コンセプトは正にリアルな “カリフォルニア・ガレージ” のスタイルを日本の皆様にお届け出来ればと思い、オレンジ・カウンティはアナハイムにある当社のガレージを、この度は兵庫県の山中にて隠れ家的な感じでオープンしました。

当社はアメリカはカリフォルニアを拠点に現地在住のオーナーが全米中から集めたビンテージ・ガレージ雑貨、アンティーク雑貨はもちろんのこと車両やバイクまでTOTALにあなたのアメリカン・スタイルをサポートします。

コンピューターが発達した現在ですが、イーベイなどのコンピューター上の買付けではなく、現地在住のオーナーが人から人へ受け継がれていく古きよきアメリカン・ビンテージを今この瞬間も直接持ち主とコミュニケーションを取りながら実際手に取りその歴史を肌で感じながら受け継いでおります。

経年の歳月を今まで見事に生き残って醸し出されたビンテージの味と歴史をかみ締めながら、お楽しみ頂ければ幸いです。

月に平均1回40FTコンテナなどで日本に向け商品を発送しております。

またお客様自身で見つけられた車両や商品の代行も発送まできちんと責任を持ってお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

でわ、今後ともTHE CALIFORNIA GARAGEをよろしくお願いします。

the california garage 一同





No comments:

Post a Comment