Friday, August 31, 2012

DownTown LA.

ガレージ・ファイルで一緒の号に掲載されたライアン。
新しいガレージに引っ越したと言うので拝見しに行ってきました。


入り口を入ったとこはこんな感じ。
ダウンタウンLAの倉庫街は治安が決していいほうではないので、入り口に付いてる柵も大体みんな立派です。笑




ライアンの新しいプロジェクトその1 この人はこういうのを見つけてくるのがほんと得意。





お馴染みキャンディとデビルも一緒に引っ越してました。





このレアなフォークも! 欲しい人がいれば特別にFOR SALEしてくれるそうです。  興味のある方はお気軽にカリフォルニア・ガレージまでお問い合わせ下さい。





そして二階に続く階段から。  

LAの方ではこういう倉庫を何人かでシェアして借りてるケースも多く、部屋やキッチン、風呂などを追加して住んでる人も多いです。

自分が住んでるOCのほうでは最初からあまり付いてる倉庫はないのですが、LAのほうでは住んでる人も多いのか最初から付いてる場所が多いです。

前の借主が作ってそのまま残して出て行くって感じでしょうか。
こういう物件に当たると追加する手間も費用もかからないし、大家に確認もしなくて済むのでいいですね。

ちなみに法律的には決して住んでいいというわけではないと思いますが。。。笑





そしてライアンの部屋がある2階に上がるといきなりこの光景。 

こっちもバイクまみれでですが、BEDも置いてある寝室なので一応部屋って感じ。笑

ちなみにライアンはここに住んでます。
SHOPではないですが、日本と違い垣根は無い感じでSHOPといえばSHOP、住まいといえば住まい、この場合は1階がガレージ、2階が家と行った感じでしょうか。

そういえば来て下さった事がある方は分かると思いますが、the California Garageもそんな感じです。





ライアンのプロジェクトその2  長えぇぇぇ。笑





愛犬2匹と住んでるライアンさんでした。。。

No comments:

Post a Comment