2012年9月23日日曜日

Back to The Free.


the california garage 笹倉です。

少々遅くなりましたが、Back to the Freeに出店させていただきました。

当日は天気も良く、初イベントながら大盛況でした。

とてもゆるいイベントで店番そっちのけで楽しんでしまいましたが、肝心な写真は全然撮れてなかったです。。。汗

なのでその他イベント写真はこちらをチェックしてみて下さい。

Back to the Free.

来年はBBQにテント用意して参加させてもらいたいですね~。

ブースに寄って頂いた方々、Johnny君&Jack君、関係者様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!



そしてkamikazeヒデオくん、遠くから1つ返事で快く参加してくれてありがとうね!!

the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿