2012年9月11日火曜日

Vandoleros Van In Part 1.

自身が参加してるVINTAGE VAN CLUBの初イベントが無事に終わりました。
来て下さった皆様ありがとう。
とりあえず、撮った写真UPしていきます。













アメリカでは有名なJARRITOSというメキシコのドリンク・メーカー。
メンバーにここのCMにも登場している、プロのルチャ・レスラーがいるのでこの日は会社を上げてナイスなVANで応援に駆け付けてくれました。  
そして、なんとフリードリンクサービス。
来てくれてる人全員にタダで飲み放題!
アメリカのカンパニーはこういうところが懐が深いというかサービス精神旺盛で合理的です。





家から引っ張り出してきたギター・バブル・ウィンドウ。 実際VANに付けるとなると中々難しいですが、こういうディスプレイには最適。  真ん中に何かの頭があればなおヨシ。










アーティストのJason Cruzと約3年前に始めたVAN CLUB。
初めは2人で知り合いのVAN乗りを誘い、3-4人からスタートして今は12人ぐらい。

遠くに住んでるメンバーや一応在籍してるけどまだ会ったことないメンバーもいるので、もう少し増えるかな。

JASONも自分もあんまりまとめるのが上手くない&マイペースなので現状況をそんなに把握できてなかったのですが、このイベントでこんなに盛り上がってきてるんだと実感。笑

2人ともそんな感じなので最近は勝手に周りが進めて行ってくれるという状況ですが、とにかくイベントは大成功でしょう。

まだまだ写真あるので続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿