Thursday, November 15, 2012

California-Japan.

今回は先日積み込みが完了したコンテナの模様です。
いつも通り40FTのコンテナがカリフォルニアから日本に向けて出航します。

今回はバイクと自転車で売約済みがほとんどですが、まだ売れてないものもありますので、日本到着後はよろしくお願いします。

今までも自分の店舗以外にもお客様のコンテナを合わせれば毎月1度は40FTをフルで送っていたのですが、ついつい積み込み最中はくたくたになり写真を撮り忘れていたので、これからはなるべくUPして行きたいと思います。



トライアンフ・PRE UNITが今回は仲良く2台で日本に向かいます。
奥の方は当店で販売しておりました車両で、すでに売約済みですが手前のハード・テールの車両は現在もFOR SALE中になりますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

サス付きとリジットのこのコンビ中々いいですね。笑



今回のコンテナ日本に到着予定は12月の中旬となりますので、お買い上げ頂いたお客様はもう暫しの間お待ち願います。

それと、今回のコンテナは年末日本に帰るついでに私自身が荷受しますので楽しみです。

カリフォルニア・ガレージUSAではコンテナはもちろんのことアメリカから日本に向けての全ての輸出業務に対応しておりますで、小さいものから大きいものまでこれを見て興味が湧いた業者様及びお客様はお気軽にご相談下さい。

the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休

 

No comments:

Post a Comment