Friday, November 2, 2012

New Ride.

こんにちわ、NAOです。


今日は新しく乗り始めた2つの車両を軽く紹介します。

まず1台目は自分用に組んでた69トライアンフが形になりました。
また細部は後日にでも機会があればUPする予定です。
まだ少しイメージ通りではないので、少し仕様変更予定ですが、もう最終形態見えたので後はゆっくりです。

あくまで客観的に見て自身とのマッチングです。
そこに自由な発想は必要ありません。笑




2台目はリアルな70sサバイバー
当時のSHOW VANでした。
初見から約7ヶ月の期間がありましたが、縁あり僕の元にやって参りました。全て当時からの貴重なオリジナルです。

とりあえず手に入れなければという衝動で後のことは考えずに引取りましたが、自分はすでに多数のVANを所有してるので、この車両は欲しい方がいましたら売却も考えております。
しかし、こういう貴重な状態でヒストリーのある車両ですので、条件が合う方のみお譲りいたします。
気になる方は話しましょう。



2台のNAMEはthe Triumph “Firebird” と “Smokin and the Vandit”
この名前を聞いてピンと来る人もいると思いますが・・・。




そう、トランザムのファイヤーバード。
1年ぐらい前から次に乗る車両にはこのレイト70sアーリー80sの伝説の紋章を取り入れたく。
そのコンセプトでトライアンフの方は組みあがった後自分でエンブレムを入れたのですが、なんとその後手に入れたVANのフェンダー裏にも偶然付いてるじゃあーりませんかっ! びっくり!笑

No comments:

Post a Comment