2013年7月18日木曜日

8th N.O.C.S

こんにちは、笹倉です。

7月15日に行われましたニューオーダーチョッパーショーに出店させていただきました。

当日はあいにくの空模様にも関わらず、沢山の方にブースへお越し頂き、ありがとうございました。

会場が神戸ということもあり、普段からお店に来て下さる方々や、ブログを見てくださってる方々からお声をかけていただき、楽しい1日を過ごさせてもらいました。

今回はアイアン2台、ショベルヘッド1台、雑貨、ディスプレイ等、所狭しと持って行きました。

また当日搬入、店番、搬出と手伝って下さった皆さん非常に助かりました、ありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。


そしてお買い物してくださった皆様も誠にありがとうございました。

当店は翌16日より出店商品の整理も終え、通常営業しておりますので、これからも引き続き皆様のご贔屓宜しくお願い申し上げます。

案の定ブースから出る時間がなく写真の方あまり撮影出来ませんでしたので出店風景のみで失礼します。。。



























the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿