2013年7月13日土曜日

Davidmann / Ed Roth Original.

こんにちは、笹倉です。

本日の紹介です。

以前にも何度か紹介しております、エド・ロス・ディビッドマン・オリジナルポスターの紹介です。


今回は前回とは異なる6パターンを発見することが出来ました!

これらのポスターは当時販売されたオリジナルの中で現在アメリカでも出回っていない大変珍しい種類です。

今回は前回ご紹介分とは違う形でROTH STUDIOに残ってたデッド・ストックのポスターを何年も前に直接引き取った方から譲り受けた物ですので、集めています方や他の種類を持っています方も手に入れるチャンスです。

もちろん今回入荷分は非常に少なく数に限りがあり、1枚のみのポスターもございますのでお探しの方はお早めに。

でわ、まず初めに



"Motorcycle Funeral"
サイズ40.7×27.9センチ





"Born  To Ride"
サイズ38.2×27.9センチ




"Bike Wedding"
サイズ37.8×26.4センチ





"Outlaw Motorcycle Parade...Springfield,Ill."
サイズ38.1×27.9センチ






"Soul  Sister."
サイズ39.3×25.5センチ




"Bike Zodiac."
サイズ39.3×25.5センチ
THANK YOU SOLD!




今回はご要望があれば画像の額付きでの販売も出来ます。



これらは約50年ほど前に販売されたポスターで、デッドストック状態で見つかった物ですが、長年の保存期間により多少の汚れや破れがある物もございますが、全体的にはいい状態だと思います。

それも踏まえてリプロ物ではなくオリジナル品の味としてお楽しみ頂ける方のみ。

ご注文はこちらまでお願いします。

それではお問い合わせお待ちしてます。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休





0 件のコメント:

コメントを投稿