Monday, September 2, 2013

1960's Craftsman Tool Box.

こんにちは、笹倉です。


早速ですが、お知らせになります。


明日9月3日(火)は商品入荷作業の為、誠に勝手ながら店舗はお休みとさせていただきます。


翌日4日よりは通常営業となり、入荷商品の方も多数店舗の方に並びますので、ぜひよろしくお願いします。


それでは本日のご紹介は当店定番アイテムになりますガレージの必需品、クラフツマンの1960sビンテージ・ツールボックス トップチェストのご案内です。



ビンテージのクラフツマン製ツールBOXは何度かこのブログでもご紹介させて頂いておりますが、すぐに旅立っていきます人気商品になります。



単体の画像では大きさが分かりにくいのですが、上記の画像で一般的な手持ち用工具箱と比較して頂きますとその大きさが分かると思います。



ちなみに左は当店在庫しております、初期型のビンテージ スナップ・オンのトップチェストで、どちらも同じような年代になりますが、

今でこそアメリカではクラフツマンはSNAP ONやMAC TOOLと比べて比較的一般ガレージ向けの工具箱とされていますが、この時代の物は造り、デザイン、重厚感などSNAP ON及びMAC TOOLと比べても見劣りしないどころか、実際比べてみますと使い易さ、キャスター稼動部などは、それ以上のクオリティに感じます。



この商品は1960年代製になりますが、この年代の物にしては非常に状態の良いビンテージ・ツールボックスです。

さすがに画像で確認できるように多少のヤレはございますが、非常にいい味が出ておりますね!



背面も小錆や多少の汚れはありますが、目立ったダメージはありません。



トップの収納、引き出し3段と収納力は十分なほどありますので、これ1台で結構な量の工具は片付くと思います。



右下、3段目の引き出しにロゴが立体で付いてます。

ちなみに、この年代のクラフツマンのこのロゴは非常にカッコいいのですが、さすがに年代が年代なので欠損してる場合も多いのですが、こちらの商品は画像で確認出来る様にダメージもなく、これが状態良く残ってるだけでも価値がアリます。

デカールでは無いタイプが珍しいですね!


サイズは幅66センチ×高さ38センチ×奥行き30センチになります。



価格は36500円でのご案内になります。


この重厚感たっぷりのCRAFTSMAN TOOL BOX トップ・チェスト、

アメリカからの送料を考えてもお買い得になっておりますので、お探しの方はお早めに!



全国通販致しますので、送料やその他ご質問はお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

では、皆様のお問い合わせお待ちしております。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休


No comments:

Post a Comment