2013年9月20日金曜日

Royce Union Super MX.

こんにちは。

久々の更新となってしまいましたが、入荷商品よりご紹介いたします。

本日はRoyce Union社製、Super MXのご紹介です。



形を見ても分かるように、1970年代製でその後一代ブームを築くBMXの先駆けになったモデルです。

所々ヤレはありますが、とても雰囲気がありますね。

ブロックタイヤに細めのレッドリボンが最高にカッコイイですよ!



シートにもモデル名となる"Super MX"とロゴが入ってます。

シート先端部分に1部欠けがありますがビンテージ自転車のシートでこれぐらいのダメージならかなりいいコンディションの部類に入ります。 

このシートは珍しいタイプですので、パーツ取りされず残っている事に価値がありますね。

ちなみにアメリカではシートのみでも高値で取引されております。



 
スプロケット部分も軽快なイメージのデザインです。
このブランド独特のチェーン・カバーにドリルドのデザインもカッコいいですね!



ロゴはRoyce Unionのトレードマークである"ライオン"がエンボス加工されております。



特に不具合も無く、このまま乗ってもよし、カスタムするもよしな1台です。

オリジナルは貴重ですので雰囲気を壊さず維持してもらいたいですね。


価格は42500円になります。
Thank You Sold.


遠方の方でも送料お安めになっておりますので、是非お問い合わせください。

それではお待ちしております。


the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休



0 件のコメント:

コメントを投稿