Wednesday, August 14, 2013

FOREVER TWO WHEELER'S.

こんにちは、笹倉です。

皆さんお盆休みに入られている方もいるとは思いますが、如何お過ごしでしょうか?

最近は暑い日が続きますがくれぐれも体調管理には気を付けてあと少しの間乗り切りましょう!


さて今回は当店取り扱いしていますビンテージ・BMXよりミュージアム・クラスのスペシャルなモデルをご紹介します。


TWO WHEELERSのマグナム・ストローカーと言うモデルでまず売りには出てこないであろうSuper Hard to Findな車両です。


















この車両は当店加盟しています、アメリカのビンテージ・BMX協会のメンバーより承った車両です。

画像は密かに行われている協会のミーティングの場です。

今まで好きな方でも実物はあまり眼にする機会はないのではないでしょうか??

画像で分かるようにカクカクのフレームが何とも物物しい雰囲気を放っており、ネック以外フォーク部分までもカクカクしております。

フレームには当時の販売デカールも残っており全てオリジナルというコンデションです。

ビンテージのモトマグ・ウィールなどは日本でも定着しており有名だとは思いますが、こちらのモデルが装着しておりますウィールは中々見かけないかと思います。


価格はASK  気になる方、探しておられた方手に入れるチャンスですよ!

Thank you Sold!


もちろん発送などにも対応させて頂きますので、送料やその他画像詳細などはお気軽に下記までお問い合わせ下さい。


さて当店ビンテージ・BMXに関しましてアメリカでのリアルな愉しみ方を日本の皆様にも伝えるべく現地ビンテージ・BMX協会の協力の元これからも現地での レース やイベントレポートなども併せてどんどん紹介して行きますのでそちらの方もぜひ宜しくお願い致します。

本場アメリカではスケート・ボードと並び歴史もあるスポーツなので、ビンテージBMXに関してもかなり奥が深い世界となっております。


また当店多数取り扱っておりますビンテージ・自転車もBMX共に新商品のほうドシドシ入荷予定ですのでこれからも引き続きご期待下さいませ。


もちろんブログでご紹介が出来ていない車両の方も多数店舗の方に展示しておりますのでそちらのほうもぜひ宜しくお願い致します。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休




No comments:

Post a Comment