Friday, August 9, 2013

Vintage Borg Warner Cabinet.

こんにちは、笹倉です。

本日は新しく入荷しました商品より、伝統のブランド
ボーグ・ワーナー社製ヴィンテージ・メタルキャビネットのご紹介です。






オレンジとブラックが目を引くカラーで、使い込まれ良い感じにヤレたボディがカッコイイですね!

ずっしりと重量感もあり、しっかりした作りとなってます。



内側の棚は4段、内扉にも小物を収納できるので使い勝手も良い感じの造りとなっており、



こんな感じでガレージやAUTO SHOP、店舗ディスプレイでオイル缶を並べて楽しまれるのもいいですね!

この手のヴィンテージ・キャビネット、使い道は多種多様です。






サイズは縦79×横72×奥行き35です。


価格は¥38500になります。

この手のキャビネット日本では、まだあまり普及しておりませんので、価格も出来る限り皆様にお求め安いようスペシャル・プライスでの販売となっております。

気になられた方はぜひこの機会に!

もちろん遠方の方にも発送対応致しますので、送料などはお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

ちなみにこれらの商品が当店に並ぶまでの簡単な道のりですが、

まずアメリカ現地で見つけてGET→→アメリカ本店の倉庫まで運び清掃後保管→→コンテナ出航が近づいたら梱包→→港まで運搬→→コンテナ積み込み→→日本到着後は港まで引取り→→店舗に到着後また清掃と言った流れになっており、コンテナで太平洋を渡ってる間意外は全て“スタッフ”の手により運ばれております。

出会いから新しいオーナーの元に旅立つまでのそういう道のりも考えて頂ければ非常に幸いです。











少し余談になりますが世界3大レースの1つINDY500の勝者に与えられるトロフィーの名前をご存知でしょうか??

その栄えあるトロフィーの名をBORG WARNER TROPHYと言います。

アメリカを代表するパーツ・メーカーで、実はそのトロフィーもこのBORG WARNER社の提供による物と言うことは関係者、好きな方以外はあまり知られていないのではないでしょうか。


上記画像でご確認頂けると思いますが、毎年勝者の顔が刻まれる名誉あるこのトロフィー上部にも、もちろんこのBORG WARNER社の名前がきちんと刻まれておりますね。



では皆様のお問い合わせお待ちしております。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休


No comments:

Post a Comment