2013年8月8日木曜日

The Rebel Flag.

こんにちは、笹倉です。

本日は当店扱っておりますフラッグよりREBEL FLAGのご紹介です。





去る7月に行われました8th NewOrderChopperShowでも当店ブースに飾っておりましたので見かけた方もいると思いますが、

まずは簡単にレブルフラッグのご説明。

アメリカ連合軍の旗で南北戦争で同じみのこのFLAGは別名サザンクロスやthe Battle Flagとも呼ばれております。

旗の持つインパクトではナチスにも負けてないほどインパクトのあるデザインですが、REBELで象徴的なバイカーやハード・コアな間では浸透しておりません、正にREBELなFLAGです。


以前より度々お問い合わせいただくので、探されてる方は必見です。


ビンテージの星条旗は定番アイテムですが、REBEL FLAGとなると中々出てこない上にこちらの商品は状態も良く新品同様になります。






コットン100%の贅沢使用でクロス部分は画像のように縫い合わせ、スター部分は刺繍となりこれまた豪華な作りとなっております。







サイズは153×93センチです。

















ちなみにREBEL FLAGといえば上記画像のように当店のお客様にも馴染み深いTHE DUKES OF HAZZARDやLynyrd Skynyrdなどが頭に思い浮かぶのではないでしょうか??

それらが好きな方にもマスト・アイテムですね!

すでに流行してしまったその他モチーフに飽きた方、

もちろんガレージやお部屋又はSHOPのディスプレイにも一役買うこと間違いナシです!



価格は9500円になります。



それでは皆様のお問い合わせお待ちしております。



the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休



0 件のコメント:

コメントを投稿